別館、身体論・武術・スポーツのお部屋

身体論・武術・スポーツ関係を分割してこちらで独立して書いてます 野球評論は辛辣に書いてますので苦手な方はご注意下さい。また基本長いので長文が無理な方はお気をつけ下さい

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【交流戦】 ソフトバンクへの不安

内川が長期離脱…大丈夫なんでしょうかね?ソフトバンクの交流戦の鬼さは素晴らしいものがありましたが一つだけ気になるというか、老婆心であればいいんですが、無駄に勝ちすぎていないかということです。 勝つことに無駄もクソもありませんが、運というのは…

松井阪神移籍か?

なんか長谷川選手が現役続行を決めた!と思ったら、実は誤報だったと。一応、復活の場合、再選とか世界戦のプランがあるからそれを探ったり、問い合わせているのが、現役復帰だとか、思われたんですかね? 6・25には佐々木選手がWBCのライト級ウンベルト…

穴埋めに、バーナード・ホプキンス史上最年長、世界王座獲得

隙間が空いていたので、ちょっと短いのを更新して埋めておきます。穴を掘って埋まっておきます。 バーナード・ホプキンスが46歳でライトヘビーの世界王座に就いたとか。な~んだ一瞬executionerのホプキンスかと思ったぜ。と思ったらホプキンスだったという…