別館、身体論・武術・スポーツのお部屋

身体論・武術・スポーツ関係を分割してこちらで独立して書いてます 野球評論は辛辣に書いてますので苦手な方はご注意下さい

ヤクルト8連敗に借金18の最下位、弱くなったのは誰のせい?

ヤクルト8連敗に借金18の最下位、弱くなったのは誰のせい?

5月24日16時56分配信 夕刊フジ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000003-ykf-spo

いや、そんだけ主力選手がいなくなりゃ、そりゃ弱くなりますよ。せっかく育てた選手も居つくことないんですから。外人頼っても、すぐ契約切れちゃうから巨人に持ってかれちゃうしね…。古田さんがミーティングやらなくなったとか、そんな問題じゃないと思いますがね…。古田さんがヤクルトでたのも、このチームじゃもう上にいけないと思ってるからじゃないですか?高田監督休養って、事実上の更迭かいな…まぁ辞職の方でしょうけど。石川というエースの不調が大きいでしょうな~。ここまでなんもできないほど悪いとは誰も思わないでしょうし。

あと、ロッテ荻野選手が手術で離脱ですか…松本選手みたいに走塁は体への負担が大きいんですかね?早く松本がまた見たいと思っていたら、フロントが自重を求めたというのも賢明な判断か…だったらなぜ山口を投げさせる。山口潰れちゃいますよ、長期休養、最低一ヶ月休ませた方がいいですね。阪神の久保田にせよ。條部・三浦にせよ、連投が効くピッチャーはいませんよ。長期的に活躍できるようにサポート体制整えないと。

これでロッテが落ちなきゃいいけど…己の予想的には落ちてほしいですが(^ ^;)

ペタしてね